卒論をAIで無料で作る神アプリ【驚愕】

面倒な卒論を、AI(人工知能)にお任せする方法があります。

 

しかもなんと、無料です。

 

スマホで、ログインなしで使える神アプリです。

 

↓それがこちら、「レポラブ」です。

 

repolove-net.check-xserver.jp

 

AI(人工知能)で、自動で、論文を作ることができます。

 

使用料は無料です。1分程度で、論文が作られてしまいます。

 

もちろんパソコンでも使用可能。制作後は、メールアドレスに送付することもできます。

 

テンプレートでは「水問題」がテーマになっていますが、もちろんそれ以外の入力も可能です。

 

例えば「格差社会問題」「貧困問題」などを入力するだけで、論文が作れます。

 

ディープラーニング機能を用いた最新の技術が使われているそうです。

 

まさに、一瞬にして卒論が完成してしまうという夢のような技術ですね。

 

大学生には大変うれしいサービスだと思います。

 

ただ、一つ欠点があり、このサービスは卒論の文字数程度にしか対応していないということです。

 

300字程度の、小レポートには対応していません。

 

もし、大学の授業等でちょっとしたレポートを出す、というような場合は使えないかもしれません。

 

もちろん無料で使えるのですが、このサービスがいつまで無料で使えるかはわかりません。

 

なるべく早く使ってみることをおすすめします。

 

いかがでしょうか。この「レポラブ」、他の大学生にはちょっと教えたくないサービスですね。

 

では、ぜひ使ってみてくださいね。

 

repolove-net.check-xserver.jp